何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS S.S.D.S.

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友の会に入会して、初めての診察会参加です。

『S.S.D.S. 2008 初冬の診察会 −SAMURAI Doctors』
in 中野サンプラザ
出演:(敬称略)
速水 奨、堀内賢雄、森川智之、檜山修之、千葉進歩、福山 潤、森田成一

昼の部、夜の部、両方の診察会に参加させていただきました。

盛りだくさんでおもしろい!
あの、ゆるい診察会がたまりません。

Dr.速水のぶった切り感が凄い。
潤々は、相変わらず自分アピール大好きね。
(そこが微笑ましくて可愛い♡)
相変わらず、顔ちっちゃい!

ラジオ体操したり、お名刺交換会があったり、
ドラマパートやら、Liveコーナーやら、
本当に盛りだくさんでした。

潤々とお名刺交換したかったなぁ〜。
後ろにいた人は、潤々だけでなくひーちゃんともお名刺交換してた。
アピールがうまいんだろうけど、集中しちゃうのはちょっと残念です。

Dr.速水のLiveステージは、もうさすがにこなれてますね。
普通にLiveだった。

事務長が痩せててちょっと驚いた。
でも、スーツがとってもお似合いでした♡
(あれが某ではゴリラなのかと思うと信じられん。苦笑)

モリモリとひーちゃんは、おまえらと違って責任を感じないから楽なのか?
とてもハジけてて楽しそうだったなー。

また来年、診察会があれば参加したいです。

<本日のBGM>
misono 『VS(ヴァーサス)』
<本日の読書>
ZERO−SUM WORD #005

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
S.S.D.S.  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる