何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更

<<   作成日時 : 2008/11/26 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当はお休みもらって免許の更新に行くハズでした。

まぁ、しょうがない。
明日、明後日のどちらかで途中抜け出して行くことにします。

Lady's Dayですが、もう観る気力がない。。。
てか、残業は1時間半近くしてるわけなので、
行けてもレイトショー時間じゃないとムリだしね。

代わりに(?)渋谷に寄り道。
予約してた『07−GHOST』7巻を引き取りついでに店内物色。

そしたら!!

あったよ!!!ありましたよ!!!!!
『さよなら 絶望先生 OVA DVD付 初回限定版』 15巻 が!!!!!
思わず、即買い。
15巻だけ買ってどーするんですか!?バカバカ!

でも、次の16巻も買うと思います。
でもって、こっちは予約しちゃうと思います。

あー、『ツバサ』のDVD付も来年発売なんだっけ。
これも予約しなくちゃ。

<本日のBGM>
忍足 侑士 『て〜つなご。』
<本日の読書>
雨宮 由樹 / 市原 ゆき乃 『07−GHOST』 7巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定変更 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる