何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2008/11/28 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お誕生日です。

PM半休をいただいて、免許の更新に行ってきました。
神田の免許更新センター、評判通り空いてて早い。
受付のおじちゃんが、ハガキを出したらカレンダーを2度ほど見返して、
「あ、お誕生日!おめでとうございます」と言ってくれました。(笑)

折角、半休もらったのでネイル行こう!
と夕方に予約を入れておいたので銀座に移動。
そしたら、急遽友達から連絡が入って、ネイルまでの1時間ほどお茶。
アンジェリーナのモンブラン(デミサイズ)うまうま!
わざわざ、プレゼントを持ってきてくれました。
いつも呑んでる「NOMU BARA」を3箱も!う、嬉しい〜。

ネイルは手のみ。
白に近い薄いピンクをベースに先端を細かいオーロララメで。
(Not グラデ。)
今日のネイリストは、あまり好みが一致する人ではない人だったので、
あらかじめ色も先端も「こういうの!」となるべく細かく指定。
好みのあうネイリストの場合、基本「薄め」とか「白っぽく」とかイメージだけ伝えて、
後はその人のセンスにお任せ!するんだけどね。

終わってからでも、まだ早い時間
だって、いつもならこのくらいの時間からネイルスタートでしょ)
嬉しくなったので、帰りに品川のecuteで、COLD STONE ICEをお土産に。
自分の誕生日なのに、お土産。(苦笑)
そのことを告げたら、ハピバスデの歌を歌ってくれましたよ。
こっぱずかしい。

おめでとメールとか、プレゼントとか。
やっぱり嬉しい。
みんなありがとう。

<本日のBGM>
高橋広樹,大川透,小野坂昌也,小野大輔,山口勝平,平川大輔,
楠 大典,入野自由,中村悠一,木村良平
『軌跡〜the brilliant days』
<本日の読書>
マーガレット 24号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる