何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Queensway エステ

<<   作成日時 : 2008/12/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れすぎです。と、言われました。

スリムフット&セルライトコース & 首・肩・腰集中コース。
最初イタイかなー?と思ったんだけど、そのうち寝ちゃいました。
やっぱり疲れてる模様。 とほほ。

有楽町の大きなお店で予約しておいたB'z DVD引取り。

ついでにCDのクリーナーを買って、コンポ一度クリーニングしてみたんだけど、
やっぱりキュルキュルまわって読み取らないよ…。
もう、このコンポがダメってこと?!
買い換えるかなぁ〜;

もしくはipod用のスピーカーにするか。
もう、コンポはあんまり需要がないのか、売り場も少ないしね。
検討。

<本日のBGM>
ランカ・リー,シェリル・ノーム 『ライオン』
<本日の読書>
空知 英秋 『銀魂』 26号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Queensway エステ 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる