何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS RENT

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

e+限定の公演日。

RENT

座席指定でとりました。
前から5列目!

でも、すぐ前のカップル2人が割りと座高が高くて舞台見えない…;
そんなにちっこいのか?!自分。 (…不満だ。)

Kがかわいかった。
友達曰く「かっこいいイノッチ」
…それってイノッチがかっこよくないってことかぁ〜?!(苦笑)
後半に森山くんと2人で歌うところは、スタンドマイク持って芝居の中というより、
本当に歌を歌う…という印象だったんだけど、ああ、さすが本職の歌手だなーと実感。
今まで、バラードっぽい曲しか聞いたことがなかったので、良かったなー。

森山くんは圧巻でした。
歌も上手いし、ダンスも凄い。
でも、最初登場したとき、あまりに頬がゲッソリこけてたのと、
あまりの白さにちょっとビックリでした。
だ、大丈夫なの?

米好きーの友達は、あまりに舞台が近く、
役も役だけに終始ニヤニヤがとまらなかったそうです。
米倉メインで3人で歌う「サンタフェにはいいレストランがあるらしい」のうた?
あの曲好きだなー。ハモりかたとか「おーおぉお〜おお〜おぉお〜」のとことか。

女の子ちゃんたちも可愛かったし、伸びのある声で素晴らしかった。
モーリーン役の子は、おしりも綺麗でした。(スタイルいい〜!)

というか、さすがミュージカル?てかダンスより歌メイン!だからなのか、
端役の子たちも全員上手いの!
あの男の子の声質好きだなー。

ドラッグクイーン役の子は、本当に上手でした。
一番拍手もらってたんじゃないのかな?

見せ場がそれぞれあるんだけど、
気持ちよさそうに伸びている声に触発されます。
カ、カラオケ行きたい〜!
そして思い切り伸ばして歌いあげたい〜!!

「RENT」は思ってたよりおもしろかったです。
また観にいきたい。この舞台。
てか、生バンドが最高です!
CastもWCastが数役あるんだけど今日の役者で観れて良かったな。

シアタークリエは思ったより狭かったので、
それも芝居観るにはいいのかも。

帰ったら、来週末のイベント優先席チケットが届いてました。
やったね!
ありがとう、コナミ!
ありがとう、松P!

楽しみが一個増えました。

<本日のBGM>
ランカ・リー,シェリル・ノーム 『インフィニティ#7』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 1号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RENT 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる