何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明け方にお風呂に入ったので、寝たのが朝でした;

だって、夕べ取説読んでたら寝ちゃってんもん。
とほほ。

実は、ここのところお湯がつかなくなったりすることがあって、
どうやらガス給湯器がダメらしい…。
ということで、昨日新しいのに変わったからなのでした。
なので、取説読まねばならなかったのだ。

いや、しかし給湯器壊れてどうしようかと思ったよ。
ダマシダマシ使ってはいたんだけど、
水・木と近所のお風呂屋さん行きましたし。
水曜はまったくつかなくて;
木曜はついたんでお風呂屋さんで温まってから、
家でシャワー浴びましたが。

お湯って大事。
ガスって大事。

<本日のBGM>
ランカ・リー 『アイモ 〜鳥のひと』
<本日の読書>
ガスパッチョ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる