何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い&AAA

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日、フォーラムの受付嬢としてお手伝いでした。

コンラッドにて。
ホテルの絨毯は毛足が長いので、長時間のヒールは疲れる;
本当は昼間までだったんだけど、やっぱり人数がいないと厳しい感じだったので、
急遽予定変更。
終了後のレセプション開始までお手伝い。
帰られる方から名札の回収をしたり、アンケートの回収をしたりして、
後はレセプションに残られる方かなー?という一息のところまで手伝って、
申し訳ないですが、先に帰らせてもらいました。
(ま、それでも残業時間ですけども。)

なんでかというと、武道館でAAAだから!

Act Against AIDS 2008 THE VARIETY
in 日本武道館
■出演者 岸谷五朗/寺脇康文/サンプラザ中野くん/パッパラー河合/
ポルノグラフィティ/Perfume/岸谷香/森雪之丞/FLOW/
漁港/野沢"毛ガニ"秀行/PaniCrew/村川絵梨/水沢エレナ/小出恵介/
仲里依紗/林剛史/三浦春馬/佐藤健/ほか
IDOL:エンペラー福田/バーベQ和佐田/キューティクル鈴木/
千葉"団長"孝/五十嵐公太/立井幹也/里村美和/
BuriBariBombers(武田和大/佐久間勲/茶谷将彦/霜田ゆーじ)/
白土直子/丸山優子
(出演決定順)

セミナー会場から直行しましたが、やっぱり間に合わず;
ちょうどFLOWが演奏している途中から入りました。
…ちょっと、夏の555を思い出したよ。(微笑)

三浦春馬くんと佐藤健くんのブラッディマンデイコンビは、
『YHA YHA YHA』歌ってくれました。
盛り上がったねー!

Perfumeも可愛かった。
新曲好きです。

この場所で聴く『大きな玉ねぎの下で』は、
やはり感慨深いものがあります。

そして、ポルノ!
ポルノ最高だったー!新曲嬉しい〜♡
以前にこのTHE VARIETYに参加したときには、
まだデビューしたてって感じで、1曲だけだったのに、
8年たって、トリをまかされるようになったとは!
4曲演奏してくれて、一瞬ポルノのLive?と勘違いしそうに。(苦笑)
武道館一体となって盛り上がって良かったよー。

三浦春馬くんも、佐藤健くんもかわいかったし!
そしてやっぱり司会の2人が素敵です。

チケット代だけでチャリティーに参加なんだけど、ぜんぜんお得!

来年も行きたいなー。
てか、555の応援シートみたいにもっと座席作っちゃえばいいのに。
モニターでいいよ。 モニターで。

<本日のBGM>
ポルノグラフィティ 『アゲハ蝶』
<本日の読書>
中村 明日美子 『同級生』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い&AAA 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる