何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2008/12/19 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手と足ケア。

今日は、手は透明感のある薄いピンクをベースに、
光沢のあるパールピンクを斜めにフレンチ。
で、反対側から斜めがけでクロスするように、微細のオーロララメを。
いつものラメグラデとちょっと雰囲気が違って、
ちょっとオシャレです。
リクエストではなく、ネイリストの方が提案してやってくれたのだ。
X'mas時期だから、ちょっと可愛く。って。
さすが、プロはいろんな技を持ってます。

足は、レンガに近いモーブピンク。
これも光沢があって、マニキュアの色よりも実際に爪にのせると
割と落ち着いて見える。
ついでに、久しぶりにシアバターのマッサージもオプションでプラス。
ああ、やっぱりこの香りとマッサージは癒される〜。

年内最後かな?
できればラストに行きたいところだけど、予約がとれなそうだし。
可能なら年明けに行きたいところだけど、月初作業が終わるまでムリかなぁ?

しかし、やたらと眠い…。

<本日のBGM>
レイン、エレンフリート、ジェット 『REAL WINNER』
<本日の読書>
日丸屋 秀和 『ヘタリア』 2巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイル 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる