何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS T.M.R. LIVE

<<   作成日時 : 2008/12/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、お台場到着です。

会場前に行ったら、昼公演終了したところみたいで、
帰宅者がゾロゾロ。
そのほとんどが、もの凄い汗をかいてます。
えぇぇ?!そんなに汗かくの?!
と思い、急遽グッズ売り場でT-シャツ&タオルマフラー購入。
横の路地で着替えて友達と合流。

いざ!レボLiveです。

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY'08
LIVE REVOLUTION REMIX XII
in Zepp Tokyo

いやーもうね!
本当に汗ダクだったね!
あのですね、ほとんどの曲がノリノリばっかりだし、
アレンジも早い気がするのね?
最初からずーっと全力疾走な感じ。
その上、この人の多さ!
レボも言ってましたが、Zepp内、サウナです。
T-シャツ着替えといて良かった...。

心地良い疲労感を感じながら、帰宅しました。
今日は濃い一日だったなー。

<本日のBGM>
T.M.Revolution 『HOT LIMIT』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 3号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
T.M.R. LIVE 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる