何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レボと一緒にカウント〜ダウンッ!

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年越しLiveです!

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '08-'09
LIVE REVOLUTION REMIX XII
in 国際フォーラムAホール

先日のZeppとは違い、椅子があって、空間が広かったので、
あのときほど汗はかかずに済みました。
でも、終始ノリノリでおもしろかったよー♡
直前で一度休憩が入ったので、息もつけました。(苦笑)

カウントダウン、そろってやるとやっぱりウキウキしますね!
久々で嬉しかったなー♪

ともちが今日、一番面白かったのは、メンバー紹介でした。
IKUOさん:三度のメシよりコラーゲンが好き
ひろし:ギターで神を目指す男
SUNAOさん:ナイフのような切れ味、
…でも本当は鈍器でなぐったような…(だったかな?)

…IKUOさん、コラーゲン好きなのか。美肌ですか?(笑)

貴教さんは、昨日からホテル住まいなんだそうです。
ドアの下から年越しそばのお知らせがきて寂しいらしいです。(苦笑)
でもって、「今年で39歳、派手なおじちゃんのままでいかせてもらいます!」
と言ってましたが、おじいちゃんじゃなくて、おばあちゃんになるらしいよ?(笑)

なんでも今年のリアルカウントダウンは、
国際フォーラム貸してもらえないところだったらしく、
「うちの子たちが待ってるんです!」と貴教さんがお願いして
ようやく貸してもらったんだとか。
昨年騒ぎすぎて、隣から苦情が来たからだとか。
…だって、「飛べーッ!」って煽るんだもんー。皆、飛ぶんだもん。
途中、会場が揺れてるのを感じましたよ!?
そら、怒られるよね…。(苦笑)

来年も参加できるといいなー。

終わってから、地元近所の神社で親と待ち合わせて初詣。
元旦にしたのって久々だ。

<本日のBGM>
T.M.Revolution 『SHAKIN' LOVE 〜LIVE REVOLUTION〜』
<本日の読書>
Wings 2月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レボと一緒にカウント〜ダウンッ! 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる