何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas Party

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帝国ホテルにて。

朝から準備の為、ホテル入り。
(というより、業者の対応だけで準備はほぼ済んでるんだけどもさ。)
会社に行ってからだけどね。

あっという間に音楽部のリハ時間。
マイクチェック等々してたら 通しリハの時間がなくなりました。
…司会、ぶっつけ本番ですか?!ぅおーい!
昨日だって1回を流れの確認程度しかやってないのに!!ひどい。

…荷物が行方不明でプロジェクターがなかなか設置できなかったり。
でも結局は業者のハイスペックの方を利用させてもらいました。
そらそーだよ。 専門業者の持ってる機材はやっぱり映りが違います。

それでも一応、すべてのセッティング等を済ませ、しばし休憩。
疲れました。
結局、昼の総会は出なかった。

そしたら押しててー!
予定より45分も!!!
もう、料理に火は入ってるし、総会に不参加の社員が集まってるしで、
とにかく気が気じゃない。
結局は、スタートは35分押しでした。

音楽部はとりあえず無事終了。
即座に抽選会の用意をして、こっちも司会業。
さすがに慣れたもんだと自分でも思いながらくじ引きのケア。
敗者復活のロシアンルーレット(クラッカー)、1回目は成功したんだけど、
2回目は2発とも暴発。ぎゃー!どーすんの?!
とっさに、パートナーとのじゃんけんにして、とりあえず終了でした。
やれやれ。

片付けてから音楽部の打ち上げに合流。
12時までカラオケ。
久々に声を張り上げて歌い上げる。
踊りまくるし、タンバリン叩きまくるし、盛り上がった会でした。
ともちは見てて爆笑。
セリーヌ・ディオンのMy Heart will Go Onで〆。
咽喉が痛いです。

最寄り駅から1メーターだけタクシー帰り。

しかーし!

今日はスペシャルBIGな嬉しいお知らせが舞い込んできたので、
日中の苦労はすべて吹っ飛びました!

何って、それはね?

来年の「おまえら」チケットが取れたよー!!

というご連絡をいただいたから!!!
しかも、昼と夜両方行けちゃうって、ちょっともうどうしよう;
今から動揺してます。 幸せ…。

<本日のBGM>
Celine Dion 『My Heart Will Go On』
<本日の読書>
マーガレット 1号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas Party 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる