何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日もMちゃんはお休みです。明日もお休み決定です。

「来週から復帰とさせてください。」とのことですが、
どこまで本気か、まったくわかりません。
もうさー、辞めるか休職するかハッキリして欲しいのにゃ。

遅番で一人ランチだったので、イプサで化粧品を買い込み、
八重地下でバックストラップとミュールタイプのヒールを2足買っちゃいました。
お買い物イエー!

夕方、急遽!帝国ホテルまで届けもの。
(忘れ物を届ける)
タクシーで行って!というので会社前からタクシー使いましたが、
混雑してたので、電車の方が速かったかも?
駅からちょっと歩くのが面倒だけどね。

その後ネイルへ。
本日は手のみ。

薄めのナチュラルピンクをベースに、先端を細かいピンクラメと、
オーロララメを間に入れるラメグラデ。
可愛い。

帰りに初めてKrispy Kreme ドーナツを買いました。
それほど並んでなかったので。
18個いりのバラエティ 箱で購入。(なので余計待たずに。)
とりあえず、プレーンを1個食べた。
美味しかったよ。

<本日のBGM>
菅野 よう子 『娘たま』
<本日の読書>
Dear+ 1月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイル 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる