何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法にかけられて

<<   作成日時 : 2009/02/13 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにPC起動。

昨年からの日記をまとめてUPです。
ようやく今年になったよ;
あともうちょっとで追いつくぞ。

ブルーレイレコーダを観てみたい!と思って、

魔法にかけられて』のブルーレイDisc.を買ってみました。
で、今日観てみたの。映像綺麗だったよ。
でも、人間は慣れるもので、最初の「きれーい!」って感動はもう薄いです。
普通に観てるね。(苦笑)

てか、『魔法にかけられて』がやっぱりおもしろくて、
画像云々より、映画自体に引き込まれて魅入っちゃってました。(笑)

<本日のBGM>
Michi 『You Gotta Be』
<本日の読書>
Wings 3月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法にかけられて 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる