何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体とメシ

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、抜け出して整体へ。

ちょっと今日は、左側の腰がダル重だったので、
そこを中心にほぐしてもらう。
珍しく痛かったなー。足が攣りそうになりました。
次はまた1ヵ月後。
それまで簡単な柔軟を続けることを言い渡されて終了。

で、戻って残業してたらとあるPatnerがやってきて「メシ食ったか?」と。
でもってもう一人別のPartnerも一緒にお寿司ご馳走になりました。
夜中に。

本当はもうちょっと仕事しときたかったんだけどね;
ま、たまにはお付き合いしとかないとね。(苦笑)

<本日のBGM>
Michi 『You Gotta Be』
<本日の読書>
遠野 春日 『金曜紳士倶楽部4 黒の秘密』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整体とメシ 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる